ここから本文です

「青の祓魔師」は女性向けでしょうか? 映画に行くときに男性が多かったらっと思...

梓美さん

2012/11/2118:03:36

「青の祓魔師」は女性向けでしょうか?
映画に行くときに男性が多かったらっと思うと
映画館に行ずらいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
916
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/11/2718:50:34

わたしも女ですが、青の祓魔師大好きです!!
良いですよね!青エク(人´∀`)

私は学生なんですが、友達にも青エクファンの女子たくさんいますよ!
もちろん男性も多いでしょうが、女性のかたもたくさんみにきますから大丈夫です!!私も見に行きます。

行きづらいからと言って見に行かなかったらぜぇぇぇぇったい後悔しますよ!!!
だって青エクは神ですからね(`・ω・´)

質問した人からのコメント

2012/11/28 15:21:03

感謝 すごく安心しました
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoe********さん

2012/11/2320:50:48

性別問わず人気があるので気にすることないですよ。

堂々と!w

アバター

ID非公開さん

2012/11/2300:17:27

大丈夫でしょう。

原作が少年雑誌なので
男性の方も観に行くと思いますし

勿論女性の方もファンがいるので。

mar********さん

2012/11/2118:17:31

少年誌に掲載されていたので男性向けでしょうが、その作品は女性ファンも多いですよ。たぶん半々じゃないでしょうか。