ここから本文です

アンダーアーマーの ラッシュガードなんですが、 細菌が繁殖したせいか 毎回運動す...

wfa********さん

2012/11/2119:02:56

アンダーアーマーの ラッシュガードなんですが、 細菌が繁殖したせいか 毎回運動すると すぐ匂います。 ほかのラッシュガードにすると ぜんぜん そんなことないのですが、 愛用しまくって 毎日 つかっ

てしまったせいかもしれませんが・・・ 除菌漂白で やっても 一日で 臭くなります。 もうこうなったら 捨てる以外は 方法ないんでしょうか??

閲覧数:
3,807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/11/2323:39:05

基本漂白、それでも駄目なら煮沸です
数分間鍋で煮ると臭いは落ちます。ただ多少のダメージはあるのを覚悟ですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2012/11/2200:13:49

除菌漂白でって、何をどうやったのでしょうね。

汚れていれば、先に洗剤で洗ってすすいでから、50℃のお湯に液体じゃなくて粉末タイプの酸素系漂白剤を、しみ抜きの分量目安だけ溶かし、1,2時間ほど浸け置きして、よくすすいで干せば、すっきり消臭できるはずですが。水じゃ駄目です。必ず、お湯を使ってください。生温くても駄目。最低でも40℃以上のお湯を使うこと。酸素系漂白剤は、液体よりも粉末の方が強力です。