ここから本文です

熊本市の「下通り」に、だいぶ前にあった玩具屋の「ポレエル」は、どうしてなくな...

kum********さん

2012/11/2121:05:26

熊本市の「下通り」に、だいぶ前にあった玩具屋の「ポレエル」は、どうしてなくなったのでしょうか。

お詳しい方のアドバイスをいただければと思います。

補足みなさま、コメントありがとうございます。

ここで質問なのですが、ポレエルの社長と、そのバ○息子は、今、どこでどういったことをしているのでしょうか。

閲覧数:
4,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2012/11/2208:04:03

すでに回答がありますが、社長の息子が博打狂いで、その借金が原因らしいです。
島崎にあった住宅も、借金のかたで追い出されたらしいです。

質問した人からのコメント

2012/11/23 10:49:42

感謝 みなさま、お書き込みありがとうございました。

よく分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zfa********さん

2012/11/2207:16:49

博打の借金のかただと、親から聞きました。

当時はまだ小学生でしたが、四階の模型専門フロア、大好きだったんですけどね~。