ここから本文です

口コミNo.1 = 良い商品とゆうことですか?

muk********さん

2012/11/2121:31:27

口コミNo.1 = 良い商品とゆうことですか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2012/11/2201:12:05

もはや、口コミ”というのも信用できない時代です。

ステマ”やらサクラ”やら、商売・仕事にしている方も・・・

口コミNo1=良い商品出ない場合も多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2012/11/2122:41:55

疑問に思うように口コミはサクラもあります。
勿論投稿数が多ければ信頼出来る可能性はありますが、あなたに合う合わないもありますので全てを信用するのは怖いですね。

友人の紹介や高い物ではなければ自身で判断されるのが良いかと思いますよ。