ここから本文です

デュエルマスターズについての質問です。イエスのデッキで速攻対策でエメラルをい...

kaw********さん

2012/11/2200:13:06

デュエルマスターズについての質問です。イエスのデッキで速攻対策でエメラルをいれてもいいと思いますか?(サーファー等仕込み、打点になるので)

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2012/11/2217:05:04

イエスデッキはトリガーやタイムトリッパー等です。Λをがんメタ出来ます。サーファーやミスターアクアが豊富に入っているのなら検討も十分ありかと。ドロマーカラーにするなら、ツナミカタストロフィーが以外とお薦めです。呪文使わないならゴーゴンシャックもお薦めです。

余計な話もしましたが、要はトリガーがたくさんあれば、入れるべき。だと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/28 14:11:50

成功 トリガー結構入ってるんで入れてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2012/11/2311:49:08

入れてもいいとは思いますが
ライデンはどうですか?
1マナからニンジャストライク出来るし十分遅らせる事ができますよ