ここから本文です

アンドロイド アプリ 拡声器ありませんか マイク話す自分の声がスピーカから拡声...

tat********さん

2012/11/2201:07:08

アンドロイド アプリ 拡声器ありませんか
マイク話す自分の声がスピーカから拡声される アプリはないのでしょうか

閲覧数:
1,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍宝さん

2012/11/2201:27:41

そのようなアプリを見たことも聞いたこともありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2012/11/2201:11:37

スピーカーから聞こえる声がマイク拾ってしまい、ハウリングという現象が起こります。

アプリとしてあったとしても、ハウリングを起こさない機能を組み込める物があるとは思えませんし、直接大声を出した方が効果的かと思います。