ここから本文です

今日、汚いプリン金髪にした同級生を見かけました。 その同級生は普段から不潔で...

aya********さん

2012/11/2201:27:41

今日、汚いプリン金髪にした同級生を見かけました。
その同級生は普段から不潔でした。
小2の時、プールでお漏らししました。
学校でもしました。

この人、多分、池沼だと思いました。

池沼って結婚出来ませんよね?
私は暗い気分になりました。

私はこいつにいじめられました。
多分、15歳で彼氏出来たから。
私はこいつを許せません!
こいつは結婚してもすぐ離婚だと思いますが、結婚したい人いませんよね?

補足私は国際結婚しました!あんたこそ人に嫉妬してないで頑張れやwww

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2012/11/2201:46:20

国際結婚は自慢気に話すようなことなのかな?
ちなみに国際結婚って不細工な女性がする確率が高いそうですよ。



まあそれはさておき結婚出来るか出来ないかは彼女次第ですね。

世の中には自分より劣ってる人やだらしない人を好む人もいます。

運命の人というのは誰にでも存在します。彼女がその人に出会えるような行動力があれば質問者さんのように必ず結婚出来ます。



個人的意見ですが閲覧してとても不快な気分になりました。
汚い文章は質問者さんの心をそのまま表しているようです。 自分の性格は思わぬ言動から表に出ます。旦那さんから逃げられないように気をつけた方が良いです。

質問した人からのコメント

2012/11/22 01:59:31

あなたこそ私に嫉妬してますね。
まず、日本人とアメリカ人は美の感覚が違うのです。
不細工といわれる人は、実は美人で周りは嫉妬から不細工と言うのです!
私の様にはっきり言う人が好かれます。日本人のように言いたい言葉を我慢している人はまず相手にされません。そんなヒガミヤだから国際人とご縁がないかと笑…失礼
まあ、汚い金髪には汚い金髪がお似合い笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2012/11/2201:29:59

いじめられたとこ言ってるけど
ネットで人の悪口書いて同意を求めるのもよっぽどたち悪いけどな
まっお前も結婚できるようにがんばりやwwwwwwwwwwww