ここから本文です

Kindle PaperwhiteのWifiを買いました。ダウンロードして読み終えた本を削除したい...

goo********さん

2012/11/2203:50:11

Kindle PaperwhiteのWifiを買いました。ダウンロードして読み終えた本を削除したいのですがどのようにすればいいのでしょうか?

もう一点はマンガのサンプルをダウンロードしてみたのですが一度横向きにしたら縦に戻らなくなりました。これはどのような操作をすれば戻るのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2012/11/2214:17:44

読み終えた本の削除ですが,2通りの意味があると思います。ひとつは (1) 端末から削除するだけで,クラウドには残るオプション,もうひとつは (2) クラウドにも残さないで破棄してしまう選択肢です。

(1) は簡単で,Kindle の書籍一覧で,タイトルを長押しすると,オプションがあります。

(2) は,アマゾンのウェブサイトから,アカウントサービス → My Kindle と進むと,あなたのライブラリが表示されるので,アクションをクリックして,メニューの中から,削除を選びます。

漫画の読み方についてはわかりません。そもそも,Kindle 端末で漫画を読むのはあまりお薦めしません。Reader 用のコミックを買って見ましたが,暗い画面で,全体がぼやっとするような絵を見るのはつまらなかったです。Kidle や Kobo は画面が明るい分,少しはいいかもしれないけれど,似たようなものだと思われます。タブレット端末を買いましょう。

質問した人からのコメント

2012/11/22 22:24:50

成功 ありがとうございます。削除できてスッキリしました。
マンガの横向きの方は適当にいじってたら戻りました。
確かにおっしゃるようにマンガは少し読みにくいですね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる