ここから本文です

漫画喫茶の天井についている物について質問です。 これは監視カメラなのでしょうか...

bcm********さん

2012/11/2212:55:07

漫画喫茶の天井についている物について質問です。
これは監視カメラなのでしょうか?
たくさんついていました。

漫画喫茶,監視カメラ,天井,たくさん,スプリンクラー,熱煙感知スプリンクラー類,消防法

閲覧数:
3,548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2012/11/2216:00:01

これは「スプリンクラー」と言って、
火災の時に水が出てくる所です。

消防法の基準により、人が多く集まり狭い場所には、
数多く設置する事が義務付けられています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oob********さん

2012/11/2216:16:07

地雷です。踏むと爆発します。

kzh********さん

2012/11/2213:46:36

熱煙感知スプリンクラー類だと思いますけど