ここから本文です

一人ぼっち 寂しい

miy********さん

2012/11/2217:36:10

一人ぼっち

寂しい

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xak********さん

2012/11/2400:49:21

一人ぼっちは寂しいもんな
俺もぼっちで時々寂しいわ
でもそれを乗り越えて強くなるしかないんだよね

質問した人からのコメント

2012/11/29 07:08:57

はあ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2012/11/2305:25:58

一人ぼっちは嫌ですよね。

テンション下がりますよね。