ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーでカールグスタフフルトンを指定されたミッシ...

ajt********さん

2012/11/2217:39:53

メタルギアソリッドピースウォーカーでカールグスタフフルトンを指定されたミッションを順番にクリアすれば手に入れることができるとサイトを見て知ったのですが順番にクリアしないと手に入れることができないのです

か?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/11/2302:34:07

順番にしていかないとミッションが出現しないのです。
がんばりましょう。

質問した人からのコメント

2012/11/23 14:45:37

ありがとうございました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2012/11/2300:13:36

フルトン砲を入手できるミッションを出すためには順番にクリアしていくってことです。

tor********さん

2012/11/2217:45:16

別に順番にクリアする必要はないよ。
間違った風に理解しただけだろ・・・