ここから本文です

数週間前、旦那の浮気未遂が発覚しました。 嘘をついて女の子と会う約束をして...

mik********さん

2012/11/2217:57:43

数週間前、旦那の浮気未遂が発覚しました。

嘘をついて女の子と会う約束をしていたこと、行きつけの居酒屋の女の子と連絡先を交換して会おうとしていたこと。

結婚して念願の赤ちゃんを授

かり毎日つわりと戦っていた時期に、信じていた旦那の裏切りは辛過ぎました。許そうと思っても毎日思い出して辛くなってしまいます。

今まで携帯に女の登録はしていないと言っていた旦那の携帯には20人近くの女の子が入っていました。

浮気未遂がわかったときに、旦那にどうゆう関係か聞くと数人は地元であと数人は居酒屋で番号交換した子とあとの残りはわからないと言っていました。

もう全部本当のこと話してと泣きながら訴えてもだめでした。

相手の女の子に怪しまれずに旦那との関係を聞き出すにはどうしたらいいでしょうか?
普通の考えじゃないのはわかっているのですが、今あるもやもやを全部取り除きたいんです。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/11/2221:48:25

お気の毒で、とても他人事とは思えません。
旦那さんとの子供を、おなかの中で一人で育てているというのに、
なんという仕打ちでしょうか!!

私も妊娠5か月で、つわりまっただ中なので、こんなにつらいときに
旦那さんに浮気されたら・・・絶対許せません!!
誰の子を育ててると思ってんの!!!ですよ。

どうやら、奥さんが妊娠中のときは、旦那さんが浮気しがちと聞いたことがあります。
男の悲しい性が原因です。
奥さんが妊娠中なのに、誘ってくるバカ者がいて、悲しくなりますが
旦那さんにしてみたら、自分の身体には何の変化もないので、実感できないんでしょうね。

質問者さんが、旦那さんの真実を知りたいのであれば、旦那さんの携帯からメールして
うまく相手の女性に聞き出す事も可能でしょうが、それをするには、
①どんな返事の内容でも、自分は100%信用するのか?
②未遂ではなかった時に、どうするか?離婚しなのであれば、それを許せるのか?
③辛い事実を抱えて、ストレスフルで出産できるのか?その後、育児できるのか?
を考えてから動いたほうがいいと思いますよ。

今は気持ちが落ち着かず、真実を知ってしまいたいと思うでしょうが、ここは慎重に。
とりあえず、時間を置くことにして、年が明けた頃、冷静な頭で考えることにしてはどうですか?
今は、決断をしないほうがいいと思います。
旦那さんのお仕置きに精を出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2012/11/2220:16:09

居酒屋で番号交換って相当な常習犯ですね。ナンパばっかりしてるんでしょうね。

fur********さん

2012/11/2218:09:05

辛い時期に辛い事が重なりましたね。お体は大丈夫ですか?
ご主人は浮気をしているとは思ってなかったのでは?
あなたの気持ちはわかりますが今回は許してあげたらどうですか。あまり疑って動くとかえって良くない方向に行くこともあります。
もちろん今後の対策としてしっかりお灸をすえてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる