ここから本文です

実践で使えるプロレス技を教えてください。

tan********さん

2012/11/2221:01:10

実践で使えるプロレス技を教えてください。

関節から打撃系何でもいいです。
お願いします。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs6********さん

編集あり2012/11/2221:47:08

ブレーンバスター、ジャーマンスープレックス、トゥエルブ・シックス、ハイフライフロー。

質問した人からのコメント

2012/11/24 19:04:40

ハイフライフローを書いたあなたに。
棚橋が好きなんだね。
僕もだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/2309:22:47

アンクルホールド
ベイ・ダート
キルスイッチ
首固め
東京ピンプス
メテオラ
ジャーマンスープレックス
水車落とし
DDT
男色ネットワーク

kan********さん

編集あり2012/11/2314:58:21

ブレーンバスター 逆水平チョップ 直下式ブレーンバスター ラリアっと

掌打
張り手
地獄突き
逆水平(バックハンド)チョップ
袈裟切りチョップ
燕返し
ストレートナックル
アッパーブロー
ボディブロー


前腕を使う打撃 ラリアット
オープン・ハンド・ブロー

肘部を使う打撃 エルボー・バット
エルボー・スタンプ
エルボー・スマッシュ