ここから本文です

ストライクウィッチーズより、天使といえばどっち。ハルトマン?サーニャ?

kob********さん

2012/11/2221:52:10

ストライクウィッチーズより、天使といえばどっち。ハルトマン?サーニャ?

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/11/2904:04:26

サーニャですね。ひかえめですごく可愛いですから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2012/11/2618:14:16

ハルトマンも好きだけど
サーニャ派です

おとなしい感じが好き

sab********さん

2012/11/2222:05:37

サーニャです。
ハルトマンは天使というより小悪魔。