FXについて

FXについて 初心者です。 分からないことがあるので教えて下さい。 証拠金1万円 1000通貨 レバレッジ25倍 スプレッドは1 でデモ感覚でやってます。 5円~20円の利益で決済しているのですが、資産合計を見てみるとどんどん減ってます。 なぜでしょうか? よろしくお願いします。

外国為替、FX286閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

? 『スプレッド』って言って 取引開始した時点で通貨によって 一定の手数料が取られているからですよ。 つまりスタートからマイナスなんです。 ・・・答えてよかったのか・・・な?

その他の回答(1件)

0

>5円~20円の利益で決済しているのですが、資産合計を見てみるとどんどん減ってます。 馬鹿なお前は利益と損失を逆さまに考えているんだな 全く。。。間違いにも気づかないとは