ここから本文です

ブライダルエステについて。 ブライダルエステを経験された方の感想をお聞かせ下...

rip********さん

2012/11/2222:24:01

ブライダルエステについて。
ブライダルエステを経験された方の感想をお聞かせ下さい。

ブライダルエステを受けようか迷ってます。
背中がぱっくりあいたウェディングドレスを着ようと思うので、
背中をキレイにしたいと思っています。
背中ニキビもあるんです・・・

ブライダルエステを受ければ、ニキビもなくなったりしますか?
ブライダルエステを経験された方、教えてください。

閲覧数:
1,226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/11/2814:23:00

エステは受けた方がモチロンいいです。
ブライダルエステは人気がありますよ。

花嫁は360度、全方向から見られますから、
背中のあいたドレスなら尚さらです。
一生に一度のことですからブライダルエステはおすすめです。

私が選んだのは、1人1人コンディションが違うからと
オーダーメイドで施術してくれるところでした。
http://www.ci-z.com/campaign/bridal.html
ここはトライアルもあるので実際に試すこともできますし、
ニキビのコースもあるみたいなので相談に乗ってくれると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/11/28 16:30:42

ありがとうございました。
メディカルエステなら、なんだか安心ですね。
一生に一度のことなのでエステも受けてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/11/2516:10:10

ご結婚おめでとうございます。

私も今年結婚式&披露宴をしてきましたが、ブライダルエステの効果は多少ありました✩ただ、サロンや人それぞれ感じ方が違うので絶対ということはないですが、もし気になるようでしたら、体験エステに行って納得が出来たら受けてみても良いと思います。私が以前、ここで質問した際に、紹介されたサイトを紹介いたします✩コース別、地域別、口コミ情報など格安で体験エステが受けられるサロンのお店を一覧にして紹介していて、色々参考になると思います✩
http://www.health-beauty-girl.jp/

いつまでも末永くお幸せに♪

cou********さん

2012/11/2320:16:39

エステでにきびはなくならないと思います。普段の食生活や、合わない洗体用タオル・ボディソープ、長い髪が背中にかかって髪の汚れや脂がつく方が原因なのではないでしょうか。

私はエステはいらないと思うんですよね。顔や背中、デコルテの無駄毛処理のために直前に1回行っただけです。
本当は背中だって家族とかにやってもらえば1回だって行かなくていいと思っていましたが、顔も背中も普段そんなに無駄毛処理をする場所ではないので、変に赤くなったり切れては大変だから仕方なく行っただけです。

にきびは治らないかもしれませんが、挙式当日は背中やデコルテにもファンデを塗ったりラメ入りをはたいたりしてくれるから、そういう意味では無駄毛もなく綺麗になりますよ。

ブライダルエステを受ける時期は招待状を発送したり、席次表を決めたり、社会人なら仕事だってありますから、やることがいっぱいです。忙しくて、エステどころじゃないっていうのが本音でした。

tru********さん

2012/11/2315:50:55

エステ受けると、丹念にお手入れしてくれるので
効果はあるかと思います

でも、自分で出来る範囲でキレイにする努力も必要かと
思います
背中にも化粧水をつけたり・・・

koh********さん

2012/11/2223:18:20

エステは非医療機関ですから
にきびが治ったり背中部分の肌が綺麗に
なることはあり得ません。

仮にそのブライダルエステが
「にきびが治る」って言ったらそれは
詐欺行為になります。

エステにはそんな施術は出来ないと
法律で定義されていますから。

エステの人は全員が無資格者ですから
ニキビを改善させるようなことは出来ないのですよ。

試しにお住まいの都道府県の 「庁」の薬事監視課に
「エステでにきびが治るのですか」と聞いてみてください。

私と同じ事を言いますよ。