ここから本文です

女性に質問です。普通ベージュのストッキングを穿きますか?それとも光沢ストッキ...

pan********さん

2012/11/2223:39:46

女性に質問です。普通ベージュのストッキングを穿きますか?それとも光沢ストッキングを穿きますか?やっぱり男の人にスト脚観てもらいたいですか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/11/2300:59:40

普通のベージュのストッキングを履きますね。
光沢なのは持っていません。
冬は黒タイツです。

質問した人からのコメント

2012/11/28 12:18:17

成功 光沢ストッキングもいいよ!是非お試しあれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai9********さん

2012/11/2312:27:50

光沢のある物はいかにも穿いてますって感じが嫌なので、生脚っぽく見えるナチュラルなベージュのストッキングを穿きます。

han********さん

2012/11/2310:15:31

ストッキングよりもタイツが主です。
「見てもらいたい」といった願望等はありません。

「光沢ストッキング、ストッキング」に関する質問