ID非公開

2004/10/3 20:20

33回答

「コモエスタ」「デルコラソン」の意味と何語なのかを教えて下さい。

言葉、語学98,647閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

39

ID非公開

2004/10/3 20:48

39人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2004/10/3 20:32

これは「夜の銀ぎつね」ですね。 言葉は、スペイン語。 コモエスタ は、こんばんわ。 デルコラソン は del corazon 「心の」です。

2人がナイス!しています

3

フリオ・イグレシアスの歌う歌詞に出てました?あの人どこの国でしたっけ?

3人がナイス!しています