ここから本文です

スロットしてて目押しできないのって恥ずかしいことなんですか(´;ω;`)? どう...

mil********さん

2012/11/2302:57:27

スロットしてて目押しできないのって恥ずかしいことなんですか(´;ω;`)?
どうにかBERと7は見える感じですが揃えられません(´・ω・`)
いつも彼氏と行くので揃えて貰ってて、スイカやチェ

リーを狙わなくてはいけないときも押してもらってます。
(何も考えずに打ってスイカが揃ったり、パルサー打っててよそ見してたらカエルが揃ってて心臓がはねあがるぐらいビックリしました)

以前にも似たような質問をしたのですが、さきほど違うサイトを見たら「目押しできないのにスロットすんな」とか書いてあったので
実はものすごーく恥ずかしいことなんじゃないかと思って投稿しました。

皆さんどう思われますか?

ジャグラーのアプリについての質問へ回答くださった方へのお礼ができないまま期限切れになってしまいました。
偶然にもこちらを読んでくださっていたら嬉しいです。
とても助かりました(´ω`*)
ありがとうございました♪

補足多くの回答いただけて驚きました。
皆さん夜中から朝方まで貴重なお時間をありがとうございます。

目押しできないことは恥ずかしいことではないのですね!
もったいないとのご意見に関しては、彼氏にはいつも隣に居てもらってるので大丈夫かと思います。

あとsekigannoranさん…
投稿した後に気付いたので直せませんでした(;ω;)
スルーされるほうが恥ずかしかったと思うので、突っ込んでくださってありがとうございます(´ω`*)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

編集あり2012/11/2316:47:23

補足見ました^^
目押しは慣れればすぐにうまくなりますよ。頑張ってくださいね

BERが見えるとはあなた超能力者ですね?(笑)

私はBARしか見えません

質問した人からのコメント

2012/11/28 16:13:20

皆さん回答ありがとうございました☆

どのお答えもとても参考になりましたが、面白かったので今回はsekigannoranさんにBAを♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/11/2715:08:49

彼氏がそばにいても、通常のレア役フォローは難しいと思います。
弱い演出でも出ますから。

20スロではなく、5スロぐらいで遊んでいるなら微笑ましですが、
20スロで目押し出来ない人が打ってるとスゲー勇気あるな?って
思っちゃいます。
例えばエヴァを打ってるとして、
スイカが1/50だとすると、1000G回せば20回
コインにすると10枚×20=200枚損している計算です。

20スロだと4千円分・・・
半分は彼氏がフォローしたとしても2千円が無駄になります。

ジャグラーのピエロ、ベルまで取れるようになれとは言いませんが、
せめてエヴァなどでスイカフォローできるようになるまでは
5スロで遊んでいる事をオススメします。

タイミング押しでも十分に取れるので、真面目に5日ぐらい
練習したらできますよ!

まぁ~パルサーとかなら、リーチ目を覚えるとドキドキして
楽しくなるから、まずは好きな台の特徴と、最初にどこを
狙うのかぐらいは勉強して、楽しんだ方が良いかと思います。

昔、いつもジャグラーを打っているおじいさんが何を思ったか
ART機に座って、ARTに突入させているのにナビ無視で左から
ずっと押してましたw
何回か教えてあげたんですが、最後にはよくわからんって
台を譲ってくれましたげど。(高設定で4000枚出ました)

最低限の知識が無いと台の一番の楽しみ所をスルーさせてしまいますよ
(押し順ミスやSIN揃え、ART内部ストック有りを捨てたり)
彼氏が夜からART大量乗せをしてしまった時など、彼女のフォローなんて
してる場合じゃなくなったりしますからね。

yar********さん

2012/11/2412:06:41

全然恥ずかしい事ではない。

しかし、いつも彼氏が隣で目押ししてくれるって事はいつも並んで打ってるって事だよね?

2台並んで高設定なら良いがなかなかそんな場面には遭遇しない。

少しでも「勝ち」を意識しているのなら、立ち回り的にはよくないよ。

二人で楽しめればそれで良いと考えているなら何の問題もないが‥

もし彼氏が勝つ事を意識しているのなら、はやく目押しできるようになって彼氏の立ち回りをジャマしない事も大切なのでは?仮に楽しければ良いと思っていてもお互い負けが多くなるとギスギスした関係になりがちだし。

結論としては、目押しはできなくても良いが努力はした方がいい。二人の今後の為にも

pla********さん

2012/11/2308:53:47

目押しが出来ないこと自体は恥ずかしいことではないと思いますが、自分は何年か前彼女と打ってたとき二人とも目押しができなくてREGが当たりました。そろえられないところ店員が押しましょうか?ときてトントントンっとそろえたとき彼女が”かっこい~”といいました、この時自分はすごく恥ずかしくてその後必死に練習しました。ということでやっぱり自分の気持ちしだいですね、目押しできない人はスロットするなといった人は多分本当はそこまで思ってないもののどうせ自分の顔がばれないのをいいことにちょっと荒らしてるだけなので気にすることはないです。

kan********さん

2012/11/2308:30:38

うんにゃ。
恥ずかしいとは全く思いません。

で・す・が!!!!

先の回答者様たちもおっしゃる通り、目押しができないと損します。
これから先もスロットを打つのであれば、スイカやチェリーなどの小役を揃えられるくらいには目押しできるようになったほうが良いと思います。

機種によってはスイカが15枚の払い出しもあります。
お金に換算すると20円×15枚で300円ですよ!!

もったいないもったいない。

彼氏に特訓してもらったほうが良いっす(^-^)

lov********さん

2012/11/2307:37:01

全然恥ずかしくないっしょ。本人がどう思うかですよ。逆に「目押しできないのにスロットすんな」なんて言ってる人の方が恥ずかしいと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる