高校生の女子です。ある男子にビッチと言われたことで考えさせられています。 私はクラスの女子の中でも、男子とよく話すほうだとは自覚しています。 1人の男子と沢山話すというよりは、色

高校生の女子です。ある男子にビッチと言われたことで考えさせられています。 私はクラスの女子の中でも、男子とよく話すほうだとは自覚しています。 1人の男子と沢山話すというよりは、色 んな男子と満遍なく話すといった感じです。 男子に下ネタ振られても、 女子の時と変わらない反応、 つまりノリノリで返します。 たまに気のない男子に勘違いされることがあります。 でも一度としてクラスの男子を異性として好きになったことはないので、 勘違いされたらきっぱり違うと言いますし、 告白されても断ります。 大体5人くらいの男子から個人個人に 2人で放課後遊ぼうと誘われます。 好きな人も彼氏もいないので、誘われたら普通に行きます。 でも好きな人ではないし、もし襲われたら…と考えるので 家とか2人きりになるような所に誘われた際には 遠回しに断ります。 そんな日々を送っているのですが、 仲良くてたまに遊びに行っていたある男子に 「ビッチだなお前」 って言われてからショックで 私ってビッチなのか…って 思ってしまいました。 フェロモンがすごいとか体がエロいと言われることが多いことと 沢山の男子と仲良いこと、普通に男子と2人で遊びに行くことが ビッチと言われた原因だと思うのですが なんせ自分が処女なので意味がわからなくなりました。 自分では確証持てないので 質問させていただきます。 文章から考えて 私ってビッチなんですか? 回答よろしくお願い致します。

恋愛相談16,747閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

5

ビッチはいわゆるヤリマンを指すので違うと思いますよ! まぁ言うなれば、"男好き"というカテゴリーになると思います。 私は男友達が沢山居るのは悪いことではないと思いますし友達は多い方が良いとは思います。 ただそれが原因で女の友人関係が悪くなるかもしれません。 "ただ仲が良い"だけならよいのですが…。 "何人もの男性に気を持たせてしまう"という事が何回も続くと、あなた自身の言動に原因があると見られてしまい、女性陣から反感を買うと思います。 男友達・女友達両方を円滑にするのは難しいですが、どちらも大切にしていって下さいね。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

男好きともよく言われていましたし、女友達から反感を買ったことがあるのでおもわず納得してしまいました。 elmolove1019さん、回答してくれた皆さん、ありがとうございました!

その他の回答(3件)

2

わたしはあなたはビッチではないと思いますよ。 いろいろな男子と遊ぶのは、あなたの優しさだと思います。 ビッチというのは 「雌犬、不快、押し付けがましい、嫌な女などの意味を指す罵倒語。」 という意味です。あなたの文章から何1つあてはまっていませんよね?

2人がナイス!しています

2

ビッチという言葉を使う奴が悪いよな。 ネットスラングで、あなたみたいな派手で気さくなタイプのことをビッチって言うんです。決して本来の意味ではありません。 その男子のニュアンスからすると、むしろ褒め言葉かと思います。

2人がナイス!しています

1

おばさんの世代では、ビッチって体格が良くてムチムチしている人の事をいってましたよ! 今は違うんですね。

1人がナイス!しています