ここから本文です

嵐ファンの方、教えて下さい! 嵐5人の中で特に好きな二人のファンを指す言葉とし...

kor********さん

2012/11/2309:49:30

嵐ファンの方、教えて下さい!
嵐5人の中で特に好きな二人のファンを指す言葉として、たとえば大野君とニノの場合は「大宮」と言うと聞いたのですが、他の組み合わせがあったら、教えて下さい!
私自身は、翔君と

潤君のファンなのですが、なんて言えばいいですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/11/2310:01:14

「大宮」はメンバー自身も言ってますが
櫻井くんと松潤のコンビは
特にメンバー自身が
言ってるのはないと思います。

ファン同士で言ってるのはいろいろあります。
「嵐 コンビ名」で知恵袋内検索するとたくさん出てきます。

質問した人からのコメント

2012/11/24 00:24:21

みなさん、ありがとうございます。
BAは検索しても今までわからなかったので、検索方法を教えてくれた方にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2012/11/2323:56:20

大野&櫻井=山
大野&相葉=天然
大野&二宮=大宮
大野&松本=じいまご
櫻井&相葉=櫻葉
櫻井&二宮=やまたろ
櫻井&松本=バンビズ
相葉&二宮=にのあい
相葉&松本=モデル
二宮&松本=末ズ

大宮以外はファンの中での言い方ですね。
ちなみに風っ子三人は大野&櫻井=おじさんチームと言う事があります。

ayu********さん

2012/11/2315:37:55

あらしっくのあいだでは・・・
大野君と櫻井君→山コンビ
大野君と松潤→年の差コンビ
櫻井君と相葉君→櫻葉
櫻井君とにのが→櫻宮
櫻井君と松潤→バンビコンビ
相葉君とにの→にのあい
相葉君と松潤→モデルコンビ
にのと松潤→末ズです
私が知っているのはこれくらいです。
間違っていたらすみません

yui********さん

2012/11/2313:42:54

別に決まってないので、人によって違いますよ。ファン歴の長い、Jr時代からデビューの頃からのファンは「翔潤」、
最近のファンの方は近年のコンサートのMCでネタになった、二人ともドラマの役名に「バンビ」がついてたので「バンビ」と呼ぶことが多いようです。

ara********さん

2012/11/2312:26:12

翔くんと潤くんのコンビ名は、
「バンビコンビ」と言われてますよ♪