ここから本文です

JALダイナースカードは、なぜ申込が出来ないのでしょうか? 今後はDinersはJALカ...

hon********さん

2012/11/2313:28:52

JALダイナースカードは、なぜ申込が出来ないのでしょうか?
今後はDinersはJALカードから撤退するのでしょうか?

JALグローバルクラブに今年はもう少しで入会資格を得るのですが、その時にDinersを選びたかったのですが、この件についてご存知の方、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,485
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2012/11/2315:36:11

同様にANAでもできません。
http://www.diners.co.jp/entry_form/campaign/ana_pop_outside.html

一番下に書かれているところがいやらしいですけどね。

ちなみに申込用紙取り寄せからの申込は可能であり4週間を目途にカードをお届けしますとのことです。
(ダイナースHPより)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cie********さん

2012/11/2410:53:10

申し込みは紙でお願いしますとかシステム不具合だとかぐだぐだな状況ながらも謝恩会だけはきっちりやる始末です。

ukk********さん

2012/11/2313:38:28

ダイナースは先月のシステム統合がうまくいかず大混乱に陥っています。
プロパーカードもオンラインでの受付を停止中です。JALダイナースの受付を停止しているのも同じ理由だと思いますよ。