ここから本文です

Sexy Zoneのマリウス葉君が鈴木福君主演ドラマ「コドモ警察」のスピンオフ作品で来...

mil********さん

2012/11/2314:33:37

Sexy Zoneのマリウス葉君が鈴木福君主演ドラマ「コドモ警察」のスピンオフ作品で来年1月22日スタートのTBSの連続ドラマ「コドモ警視」で連続ドラマに初主演することが決まりました。

このドラマの主題歌は「コドモ警察」の時と同じくSexy Zoneになるでしょうか?
そしてシングルのA面として出るでしょうか?
また「コドモ警察」が映画化されるみたいですがこの主題歌もドラマと同じくSexy Zoneになるでしょうか?
あと今後他のメンバー(特に中島健人君、佐藤勝利君)も連ドラに主演するようになるでしょうか?
最後に「コドモ警察」の主題歌「High!!High!!People!!」でマリウス君のパートはどこか教えてください。

補足もし中島健人君がドラマに主演する場合は菊池風磨君か佐藤勝利君と共演してほしいです。(「ビギナーズ!」でキスマイの藤ヶ谷太輔君と北山宏光君が共演したように)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2012/11/2414:40:18

はじめまして!
コドモ警視の主題歌も、SexyZoneになるんじゃないかなと思います。
主演がマリウスでメンバーの一員ですし、知名度アップにもつながりますので!
でも福くんが12月にCDを出すので、それになるかも分かりませんね;
そして、主題歌になってもシングルとして出されるかは少し分からないですね。
オリコンを見れば分かるのですが、3rdシングルは初動9.5万枚、アルバムは8.9万枚でした。
やはりCDは売れなければならないので、この調子だと4rdシングルはちょっと遠いかな?というかんじです。
でも、もし主題歌になればA面は無理かもしれませんが、カップリングにはつくかもしれませんね。
もしくは、one Sexy Zone収録曲から主題歌が決まるということもありえます。

High!!High!!Peopleはサビの「Yes!」の部分だけは全てマリウスです。そしてマリウスがセンターです。

今後、他メンバーもいつかは出ると思います^^中島君あたりは主演できると思います。
私も、ずっと前に中島君と菊池君がスクラップティーチャーで共演しているのでこの2人に共演してもらいたいです。勝利君とも共演してもらいたいですね^^

長い文章になりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu0********さん

編集あり2012/11/2816:42:17

「High!!High!!People!!」のマリウスのソロパートは「Yes!」です。しかも勝利がセンターじゃなくてマリウスがセンターの唯一の曲です。主題歌は主演だしセクゾがやると思います。映画はひきつづき「High!!High!!People!!」だと思います。わたしは風磨と健人で野ブタをやって欲しいです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる