ここから本文です

アサシンクリードⅢで ボストン拳闘クラブ→拳闘チャレンジ2の『すべてのタイプ...

e1n********さん

2012/11/2320:03:27

アサシンクリードⅢで

ボストン拳闘クラブ→拳闘チャレンジ2の『すべてのタイプの武器を使って敵を倒す』のタイプとは全種類の武器と言う意味ですか?剣、短剣、棍棒など、それぞれの全てということでしょうか?

フロンティア探検クラブ→探検チャレンジ2の『フロンティアの交易所をすべて見つける』交易所というのはマップ上で言うと宿屋がある地域の事ですか?

『ワシントンの会話をすべて聞く』って全クリしたあとだともう無理ですか?NYにワシントンがいますが2回目以降ゲームになります。あとこのゲームのルールがよくわかりません。わかる範囲で構いませんので教えて下さい。よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。もうひとつだけお願いします。
イェーガーってどこら辺にいますか?
拳闘チャレンジ3でイェーガーの武器を奪い...(後略)をしたいのですが・・・。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2012/11/2322:53:57

ワシントン以外はあなたのとうりです。
ワシントンはDNAを巻き戻し(スタートメニューから)すればおk

ワシントン以外はあなたのとうりです。
ワシントンはDNAを巻き戻し(スタートメニューから)すればおk

質問した人からのコメント

2012/11/25 12:06:56

降参 イェーガーはみつかりました!改めてありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる