ここから本文です

思い切って、エステに通い始めました。1年半のローンをくんで・・・。週に1回です...

htf********さん

2006/10/2519:17:16

思い切って、エステに通い始めました。1年半のローンをくんで・・・。週に1回です。その他に、夕ご飯をオルビスの一食置き換えのスープを食べてます。運動は、、、犬の散歩20分くらいです><;これで痩せられるでしょうか・・・?

閲覧数:
1,509
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2006/10/2613:43:37

エステはよくわかりませんが、オルビスは私もやってました。
味はおいしいのですが、腹もちがイマイチですね。
また、マイクロ等の高値の置き換えと比べると、栄養素が低いようです。
なので、他の食事に気を使う、バランスのいいメニューをもう1品加える・・・などの工夫が必要かもしれません。

質問した人からのコメント

2006/10/26 17:44:10

感謝 ありがとうございました。がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g13********さん

2006/10/2610:51:28

美容、健康にはヨガがいいです。教室に行かなくても、本やビデオで自宅で独習できます。ダイエットには金を掛けすぎて多重債務になって専門URLのお世話にならないことを願います。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

icc********さん

2006/10/2601:49:35

おぅ!!!!!!
もしやめたいなら一週間以内なら解約できますよね…たしか…

頑張ろうと決めたなら、納得いくまでやってみるのも
いいと思いますよ!!
で、ここまでって目標を決めておくこと。あまり高すぎない目標で
エステって、期間を延期されたりってあるけどそれはしないこと。

私の体験では、やっぱり体を動かす習い事を始めるのがおすすめです。
友達も増えて、無理なく楽しめて。
心も体も心地いいですよ~

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2006/10/2522:27:05

痩せれると思ったから借金までしてエステと契約したんでしょ!
信じるしかないんじゃないですか!!

oto********さん

2006/10/2519:50:40

食事の量が減るなら痩せるはずです。
エステでは痩せないでしょう。体を叩いたり揉んでも痩せません。
体に合っていれば、肌が綺麗になったりするかもしれませんが、エステの内容がわからないのでなんともいえません。

jap********さん

2006/10/2519:47:47

エステなんてカネのムダ。それとシェイクも。なんで、楽してと思うのかな。