ここから本文です

アイフォン5でアップルストア?の新規登録のクレジットのページで、現在のお支払...

acc********さん

2012/11/2401:33:50

アイフォン5でアップルストア?の新規登録のクレジットのページで、現在のお支払方法では利用できませんみたいになり、登録できません・・・

友人はなしでできたと言ってるのですが、そもそもなしの項目がないです・・・

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2012/11/2401:41:30

以下の方法で無料でAppleIDを取得できます。
(クレジットカードは不要です。)
iTunesCard や AppStoreCard を利用する
場合はトラブル防止のため 無料で登録が完了
してから コード入力しましょう。

AppleIDに登録するアドレスに携帯アドレスは
は避けましょう。

PCからはこちらから。(流れは本体からと同じです。)

https://appleid.apple.com/cgi-bin/WebObjects/MyAppleId.woa/29/wa/cr...


iPhone、iPad3G 本体からは(touch、iPad WiFiはWiFiが必要)

iPhone、iPad、touch

下段中央の トップ25 をタップ

上段中央の トップ無料 をタップ

インストールしたいアプリをタップ

画面右上の 無料 をタップ

インストール をタップ

サインイン のApp ID を新規作成 をタップ

国または地域を確認 日本 完了 をタップして 次へ

サービス規約 を確認してフリックして一番したの 同意する をタップ
確認画面が開くので 同意する をタップ

メールアドレス(AppleIDになる) パスワード 確認の再入力
パスワードは8文字以上で必ず英大文字を入れてください。
(大文字はZの隣の上矢印を押してローマ字を押せば入力出来ます)
画面を上に移動させながら全て入力して 次へ をタップ

支払い情報画面に遷移するので

支払い方法を入力しない場合は なし
を 選択

先ほど入力したメールアドレスに確認のメールが来て
そこに 記載されている URL に移動して登録が完了
します。

*メールアドレスとパスワードは間違わないようにご注意ください。

質問した人からのコメント

2012/11/25 14:34:02

ありがとうございました
無事できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

編集あり2012/11/2401:38:17

「クレジットカードを使わずに iTunes Store、App Store、iBookstore、および Mac App Store アカウントを作成する方法」
http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP