ここから本文です

腐女子はマナーが悪いですか?

xfr********さん

2012/11/2408:49:26

腐女子はマナーが悪いですか?

閲覧数:
1,250
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/11/2500:09:36

マナー守ってる人もいます
でも知恵袋のみに限定するならマナー悪い腐女子が目立つのは事実ですね

あと注意されたら逆ギレパターン多くてさらに自分はマナー守ってるけどマナーが~ってのもいます
さらにそういう人に限って10代が多い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aoi********さん

2012/11/2921:24:05

イナイレとか好きな腐女子は
ゴキ腐りが多いよね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zar********さん

2012/11/2902:43:02

腐女子とゴキ腐リの区別がついてませんよ
マナーの悪い腐女子のことを、ゴキ腐リと言います

bas********さん

2012/11/2719:47:10

自分はちゃんと自分の妄想の中で納まっているから

あまりリアルでもネットでも言わない方だから…自分はそんなにマナー悪い方じゃないかな?

bow********さん

2012/11/2712:23:47

同人誌派はそういうのが多い。
商業誌派は20代~が圧倒的に多いのでたまに見るか見ないか。

man********さん

2012/11/2620:07:09

全員じゃないんですけど…少しアレな方がいますよね(^^;;
人を見た目で決めつけるひとが多いというか…。

自分達だって普段から差別を受けやすいから分かるはずなのに、派手なコ、特にギャルのコを見た目だけで判断して毛嫌いしてる人が多いです。ああいう態度が少し苦手です。