ここから本文です

BMW E39のオフセット ホイールマッチングについて

a88********さん

2012/11/2411:35:29

BMW E39のオフセット ホイールマッチングについて

BMW (H15年2003年) 525i GH-DT25 Mスポーツに乗っています

タイヤサイズ

F 235/45R17 20
R 255/40R17 26 です


この車両に3シリーズのホイール

F、R 225/50R16 47

このホイールはオフセット上干渉せずに履けるのか、ご存知の方の解答求めます

補足ご解答ありがとうございます。

言われたとおり、ハブ径が他のBMWとは違いますね・・・


で、あれば

ハブ高以上で、尚且つ干渉しない厚さのスペーサーであれば
問題なさそうですが、ほかにご指摘はありませんか?

閲覧数:
1,621
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bek********さん

2012/11/2514:07:47

e39はハブが特殊サイズじゃなかったかなと思います。無理じゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rss********さん

2012/11/2703:16:14

先の方が回答しているように、E39はハブ径が他の車より大きいので純正専用か適合する社外品しか履けません。
オフセットも外に出すならまだしも、またリアはともかく20mm以上中に入ればフロントはまず干渉するでしょう。
上述の条件を満たすホイール以外は履けません。