ここから本文です

12月1日からNTT西日本が「光もっともっと割」と言うキャンペーンを、行うみたいで...

mon********さん

2012/11/2416:52:59

12月1日からNTT西日本が「光もっともっと割」と言うキャンペーンを、行うみたいですが、
現在、フラッツ光を契約している契約者にも割引されるのですか?

補足現在・フレッツ光プレミアム・マンションタイプ契約中です

閲覧数:
4,212
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2417:24:24

フレッツ光プレミアム・マンションタイプはNTT西日本ですので12月1日(受け付け開始)からの光もっともっと割の申し込みが可能です。

既存ユーザーも、光もっともっと割引が利用できます。

NTT西日本で光もっともっと割引が自動引き継ぎされるのは今現在もっと割引契約者です。

今が光あっと割契約の場合は12月1日以降に光もっともっと割の申し込みしてください。
http://flets-w.com/topics/motto2/
あっと割引から光もっともっと割には自動引き継ぎされません。

光もっともっと割は2年+3年+3年・・・・と自動継続されるプランで節目の月のみ解約金なしで解約が可能です。

今が光あっと割の場合、光あっと割で経過した月数は光もっともっと割に引き継ぎされます。

新たな長期継続利用型割引サービス
「光もっともっと割」の提供開始について
http://www.ntt-west.co.jp/news/1211/121121a_1.html

申し込み、お問い合わせ先
(1) 電話によるお申し込み、お問い合わせ
0120-116116 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
受付時間:午前9時~午後9時(土日祝含む、12月29日~1月3日を除きます)
午後5時以降のお問い合わせについては、翌日以降に対応させていただく場合があります。
電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようにお願いします。

インターネットによるお申し込み、お問い合わせ
http://flets-w.com/

.

質問した人からのコメント

2012/11/25 12:10:03

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/11/2420:57:05

NTT西日本は既存ユーザーも割引されるんですか??
東日本は新規契約のみ割引で、すでに契約している人は高い料金のままです。
これって東日本ユーザーはコケにされていませんか?
もうNTT東を炎上させるしかないですね!!!怒怒。

tai********さん

2012/11/2417:02:24

フレッツ光ネクスト・フレッツ光プレミアムが対象です。

http://flets-w.com/topics/motto2/