ここから本文です

私を1回殴るたびに100円貰えるとします そしたら貴方は私を何回殴りますか?

whi********さん

2012/11/2420:46:03

私を1回殴るたびに100円貰えるとします
そしたら貴方は私を何回殴りますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

リクエストマッチ

2012/11/2420:56:13

あなたが殴ってほしければ何回でも殴りますよ。
でも、やめてと言われたらすぐにやめます。
自分も人を殴るのはあまり気がいいものじゃないですから(笑)。

質問した人からのコメント

2012/12/1 10:33:14

人間って怖いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

リクエストマッチ

2012/11/2509:23:28

とても弱い力で、出来るだけ(千回いけたらいいなぁ)殴ります。

zuw********さん

2012/11/2503:37:23

フォッフォッフォッ…
わざわざ
[低次元の人間]を
集めるための擦れを作るものです…

(^^)

初めまして…
[ズワイガニ公爵]と
申します…

以後…
お見知りおきを…
(_ _)

「あなたをナグると
100円…」
ですか…
タカがコヅカイのために
人がケガをしようが
カマワナイとゆうヤカラしか、
「ナグる」
とは答えませんね~
(¬_¬)
『私のパンチ』は、
そのような[ヤスネ]で、
オユズリするわけにはいきませんが、
[クズのパンチ]は
[ニソクサンモン]ですから、
いくらでも、
もらえますよ?…

bie********さん

リクエストマッチ

2012/11/2421:01:35

とりあえず
殴る強さなんですけど

思い切り ぐーぱんち とすると

殴らない

軽くビンタ くらいだったら
10回

cl_********さん

リクエストマッチ

2012/11/2420:56:57

無抵抗の奴殴って金もらってもおもしろくないです

あなたを殴るたび100円もらえる、あなたによけられるたび100円とられる、もしくは殴り返されるとかならとりあえず1000円は頑張りますね

soc********さん

2012/11/2420:55:16

人が行動を起こす時その判断基準は行動を起こした時のメリットがデメリットを超えるかどうかだと思います。

このケースの場合、個人的な意見としては殴るという行動を起こして貰った100円のメリットよりも殴ったことによる罪悪感と相手の損失でありあるデメリットの方が大きいので殴りません。