横浜市と神奈川県、公務員試験で難易度高いのはどちらですか?

横浜市と神奈川県、公務員試験で難易度高いのはどちらですか?

公務員試験9,952閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

難しいご質問ですね・・・ 自分は「アンチ県庁」なので 横浜市さんを押します。 県庁職員の中に蛆虫にも劣る畜生が存在しますので・・・(このカテにも)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

横浜市と神奈川県庁なら、ほぼ変わらないかと思います。横浜市も政令指定都市なので権限もそれなりに有してますし。

5人がナイス!しています