ここから本文です

チューバって ロシア語で なんて書くんですか? スペル教えてください

eam********さん

2012/11/2421:29:37

チューバって


ロシア語で


なんて書くんですか?

スペル教えてください

補足責任者ってどうやって書くんですか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

編集あり2012/11/2520:00:04

チューバはロシア語で、

"туба" (チューバ)

と書きます。

チューバ奏者は、

"тубист" (チュービスト) です。

責任者はロシア語で、

"ответственное лицо"

(アトヴィェーツトヴィンナエ リーツォ)

と言います。

質問した人からのコメント

2012/11/27 21:50:02

成功 おぉヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ有難うございます


;' ':;,, ,;'':;,
;' ':;,.,.,.,.,.,,,;' ';,
,:' : :、
,:' / \ ::::::::',
:' ● ● :::::i.
i ''' (_人_) '''' * :::::i
: :::::i
`:,、 ::::::::: /
,:' : ::::::::::::`:、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyk********さん

2012/11/2502:06:46

チューバ→Туба
手持ちの楽譜にはこう書かれています。
ロシア語の知識は全くないため正しいのかはわかりません。

補足の「責任者」については見当もつきません・・・