ここから本文です

【キン肉マン】忍者対決!!!【ドラゴンボール】 勝つのはどっち?

nif********さん

2012/11/2422:04:12

【キン肉マン】忍者対決!!!【ドラゴンボール】

勝つのはどっち?

ドラゴンボール,キン肉マン,ムラサキ,忍者対決,いやいやニンジャ,ニンジャ,ザ・ニンジャ

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhw********さん

2012/11/2518:00:32

ムラサキ=人間

ニンジャ=超人

なので、ザ・ニンジャでしょう。

質問した人からのコメント

2012/12/1 08:29:06

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yax********さん

2012/11/2612:10:20

勝つのはザ.ニンジャ
蹴り一撃で終わり

ザ.ニンジャがムラサキを相手にせず
対戦場所に来ないならムラサキの勝ち

ムラサキが来ない可能性が大ですが…

いやいやニンジャさんが負けるわけがないでしょう

作中の扱い、強さ、中身どれをとっても、ザ・ニンジャが負ける要素無いですよ

・・・すみません、ニンジャのほうが好きなので少し熱くなりました