ここから本文です

KSR110のマフラーで悩んでいます。 ノジマのアップマフラーはいいらしいけど、価...

yag********さん

2012/11/2500:58:24

KSR110のマフラーで悩んでいます。
ノジマのアップマフラーはいいらしいけど、価格が高い・・・
JMCA認定だけど、若干うるさいと聞きました。

武川のパワーサイレントオーバルマフラーは性能と音量はどうなんですかね?

数値は魅力的なんだけどなー
住宅地なので・・・

他にも静かな性能のいいマフラーありましたら教えてください!

閲覧数:
1,891
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2012/11/2601:26:51

「静かな」というのは、純正が一番です。
社外品はメーカーにより音質が異なるものの、音量はJMCAの基準をクリアしているのでどこも大差はありません。

「性能のいい」というのは、エンジン本体や吸気系の仕様により変わってきます。
ノジマは私も使っていますが、純正~ボアアップまでマッチングしていると思います。(高回転までまわさなければ、然程うるさくはありませんし)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2012/11/2513:16:15

KSR110の社外マフラーはキックペダルが付かない
物も存在するので気を付けましょう。

純正よりも静かなマフラーは存在しないです。

nag********さん

2012/11/2507:37:56

KSR110で純正並みに静かなマフラーなんて無いぞ。

住宅街で深夜、早朝にエンジン掛けて苦情がこないってメリットに早く気付きな。