ここから本文です

アメリカやイギリスのアンティーク巡りがしたいです! 二月に海外旅行に行き...

sas********さん

2012/11/2517:07:42

アメリカやイギリスのアンティーク巡りがしたいです!

二月に海外旅行に行きますが、ヨーロッパやアメリカのアンティークが好きなので、スリフトショップなどを回ってみたいのですが、個人

で10日では充分まわれないでしょうか??
ツアーがあれば一番なのですが、探してもなかなか見つかりません。

求めているのは、ファイヤーキングやクロス類、缶などなど、ちゃんとしたアンティークというよりチープでかわいらしい雑貨系です。

買い付けで行かれたりする方など、どなたか詳しい方がいたら教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/11/2609:22:02

アメリカのファイヤーキング事情は、アンティーク店やスリフト店等で1個置いてあればマシな状態です。
日本みたいに専門店はありませんし。
ヨーロッパはフランスだと“蚤の市”でしょうね。
イギリスだと、食器専門のヴィンテージ店がある様です。イギリス文化でお馴染みのアフタヌーンティーセットのヴィンテージ物が売られている様です。

質問した人からのコメント

2012/12/2 13:31:58

降参 ありがとうございました!

ファイヤーキングはアメリカでは品薄なのですね…
意外でした(´・_・`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる