ここから本文です

自民党の安倍総裁は天才ですか? 政党公約でこの先十年間で200兆円もの建設国...

ver********さん

2012/11/2519:03:00

自民党の安倍総裁は天才ですか?
政党公約でこの先十年間で200兆円もの建設国債を発行し市場にお金をつぎ込むなんて素敵すぎます。

安倍自民総裁は天才策士としか言いようがありません。日本の財政破綻を意図的に起こし、それを引き金として財政緊縮策への政策移行が目的の今のマニフェストだろう。内容はどうなるか知らんが、国会議員数大幅削減、公務員数大幅削減・給与削減、年金額減額、諸々の税金増税を国を救うという旗印の下で掲げることができるのですから流石ですよねーっていう思いでしか今の自民党のマニフェストを見ることができません。緊縮策を公約として掲げれば大敗するのはわかってるだろうし、やっぱり安倍総裁は天才なんですか?

まあ国会議員数大幅削減は、ねーーーわwwwとは俺も思う。

補足大きな政府から小さな政府へと目標を掲げてたのは確か自民党だった気がする。小泉先生だったか。
財政破綻すれば円高から超円安になるらしいと聞いた。

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2012/11/2610:13:33

ハイパーインフレでみなさん大金持ち~ww昔、麻生総理がインスタント

ラーメン一個400円くらいなんて仰いましたが一万円でも買えなくなるか

もよ~ww・・・その前にデフォルト(債務不履行)起こすか~ww!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfs********さん

2012/12/221:24:22

成蹊大卒にそんな知能があると思いますか?

自民党は土建屋にばら撒いて票を買うだけですね

taw********さん

2012/11/2519:06:21

インフレターゲット論はある意味正解だとは思う。
ただその方法が間違っていると思うので自民党には投票しない。