ここから本文です

綺麗でしょきらきらといい女でしょ 見かけより尽くすタイプね。 男はず...

mm6********さん

2012/11/2520:03:44

綺麗でしょきらきらといい女でしょ


見かけより尽くすタイプね。


男はずるいわ


この歌詞誰の歌。

閲覧数:
4,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/11/2520:08:12

有名な曲ですよね^^
作詞→湯川れい子さん
作曲→NOBODY
唄→アン・ルイス
曲名→あゝ無情
ですかねッ♪

質問した人からのコメント

2012/11/25 20:10:35

笑う あたり☆いいことあるね。クリスマスプレ☆☆☆三つ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msz********さん

2012/11/2520:05:04

アン・ルイス

たぶん
六本木純情