ここから本文です

ニッセンは、後払いのコンビニ払いはなくなったのでしょうか? 数ヶ月ぶりに利用し...

chi********さん

2012/11/2523:18:00

ニッセンは、後払いのコンビニ払いはなくなったのでしょうか?
数ヶ月ぶりに利用したら、支払い方法の所で、コンビニ払いがなくなってました。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2012/11/2523:19:57

まだありますよ

っていうか、先ほど入金してきたばかりです(笑)

一度ニッセンさんに問い合わせたらいかがてしょうか?コンビニ払い不可の商品なんてあったかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2012/11/2611:00:38

回答させていただきます。

ニッセンのHPを確認したら、コンビニ後払いあるようです。
http://www.nissen.co.jp/userguide/shiharai/houhou.htm#p02

支払方法の名称が「コンビニ・郵便局(1回払い)」となっています。

回答が参考になれば幸いです!!