ここから本文です

なめこは冷凍できますか?

ayu********さん

2012/11/2609:44:40

なめこは冷凍できますか?

補足有難うございます(*^O^*)きのこまとめ買いして、なめこ以外冷凍してるんですが、なめこだけぬるぬるなくなったら嫌だしどうしよーとおもい、まだ冷凍してませんでしたf(^_^;

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2012/11/2610:06:58

冷凍できますよ~。
一か月くらいはOK!
キノコ類はだいたい冷凍保存できます。
◆補足拝見しました◆
なめこのヌルヌル冷凍しても損なわれませんので安心してくださいませ(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

2012/11/2610:00:23

なめこなど茸類はたいがい冷凍保存OKですよ^^V
朝の味噌汁の具を小分けにして冷凍してると便利よね♪
大根の葉もボイルして、小揚げもカットし冷凍☆
家では、長ネギの緑の頭部分を(柔らかい時の)を
刻んで彩りよいので、冷凍して使っています。