ここから本文です

無人島でサバイバルするなら 何々持っていきますか?

apo********さん

2012/11/2612:20:36

無人島でサバイバルするなら
何々持っていきますか?

閲覧数:
717
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeroさん

2012/11/2621:42:45

絶対に外せないのはナイフ、それ以外ならマッチやライター、
後は、釣具やキャンプ用品があれば当面は暮らせるかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2012/11/2619:55:28

エロ本ですかのぉぉぉぉぉ

khp********さん

2012/11/2618:08:42

会社で常にサバイバル。オチがない?

ken********さん

2012/11/2617:40:35

普段の生活がもはやサバイバルですので、キャンプには癒しを求めていきますが、無人島はゴメンですね><

hay********さん

2012/11/2615:35:58

わざわざ無人島でサバイバルしませんね。