ここから本文です

ATMでカードを入れて暗証番号をうつ前にカードが出てきてしまうのは磁気不良ですか...

pop********さん

2012/11/2613:18:53

ATMでカードを入れて暗証番号をうつ前にカードが出てきてしまうのは磁気不良ですか?

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2012/11/2613:25:05

まあ、そんなとこだろうな

詳しくはWebで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vwv********さん

2012/11/2821:37:52

銀行により違うと思いますが、
①カードの磁気記録が破壊されATMが磁気を読めない。
例えば、磁石を近づけたなどにより磁気記録が壊れた。

②カードが無効となっています。
例えば、過去に暗証番号の入力を規定回数以上間違った。

③カードの磁気記録部に「ヒビ」が入りATMが磁気を読めない。

結論は、銀行に再発行を依頼しないと今後も使用できません。