ここから本文です

ホラー系のオススメ映画教えて下さい。グロ耐性はあって好きですが、ストーリーのない、グロ...

you********さん

2012/11/2615:22:06

ホラー系のオススメ映画教えて下さい。グロ耐性はあって好きですが、ストーリーのない、グロいだけの映画はNGで頼みます♪。

私が気にった映画は↓

蝋人形の舘
ミザリー
テキサスチェーンソー
ハイテンション
屋敷女
ヒルズランレッド

とかは気にっています。

補足kjgfhyu000さん

私もヒルズバブアイズ見たことありますよ♪奇形に襲われるヤツですよね。奇形ならクライモリもオススメです。

ムカデ人間も見たことあるので感想入れると、人の唇ともう一人の肛門に縫い合わして繋げていくお話ですが 発想が凄くて楽しめましたが、また見たいとはなりませんでした(^o^;)

閲覧数:
367
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjg********さん

編集あり2012/11/2622:19:59

・ヒルズハブアイズ

ハイテンションのアジャ監督のハリウッドデビュー作です。
個人的感想を言うと・・・わんちゃん強ぇ~!マスオさんすげ~!

って感じです(^^


・ファイナルデスゲーム

凄まじいグロはないので、その辺は期待しないほうがいいです。
気軽なグロを気軽に楽しみたいときに。


・ムカデ人間

私はまだ観たことないです。いつもレンタル中でないんですよね。
でも話を聞く限り、あったとしてもそれを手に取る勇気がないかも・・・
グロというより生理的嫌悪感?
もし観たら感想を聞かせてください(笑)



*********


>人の唇ともう一人の肛門に縫い合わして繋げていくお話

って、私も聞いてたので観たいような観たくないようなって感じで(^_^;)
貴重なご感想ありがとうございます。オススメも紹介してもらっちゃった(笑)

その他のホラーを頑張って思い出してみました。


・ストレンジャーズ/戦慄の訪問者

実際の事件を題材にしています。ハラハラ感がハンパないです。


・ザ・フライ

1986年の映画で、子供の頃TVで観たときは「これは最凶」と感じました。


・REC/レック

ビデオカメラを通してるので、疑似体験してる感じが楽しかったです。
1は面白かったな~。2は駄作でしたが。


あとは、

・チェンジリング
・死霊のはらわた
・女優霊(邦画)

パッと思いついたのはこれくらいです。でも全部観てそうですね(^_^;)
同じ恐怖でも、神経すり減らす系のサスペンスも面白いですよ。

クライモリ借りてみます(^^♪

質問した人からのコメント

2012/11/26 23:17:20

降参 皆さん回答ありがとうございました。すべて参考にさせてもらいました。


クライモリはシリーズいっぱいあるんだけど、もう少しで五作目出ます。三作目は駄作でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/2618:32:15

私も蝋人形の館大好きです(*´∀`)ノ
上記であがってないのは・・・。

ホステル1,2,3
ジーパーズクリーパーズ
ヒューマンキャッチャー(ジーパーズの2作目)
ブラッドパラダイス
ブラッディバレンタイン
ファイナルデッドシリーズ
ディセント1,2
CUBEシリーズ
レイジ34フン
デッドサイレンス
ミスト
地獄の変異
ハロウィン(リメイク版)
デス・ゲーム
テラートレイン
などいかがでしょうか?

ukj********さん

2012/11/2617:16:47

好きな映画にS・キング原作の作品があがると私はいつも

『キャリー』
『クリスティーン』

をおすすめしています。
『シャイニング』があがっていないのは珍しいパターン・・・
こちらも、ご覧になっていなかったら是非!