ここから本文です

チルドの醤油ラーメンの具はどうしてますか?

aka********さん

2012/11/2618:22:50

チルドの醤油ラーメンの具はどうしてますか?

味噌ラーメンだと、モヤシ、キャベツ、ニンジン、ネギ、ニラ、タマネギ
などたくさん合う具材がありますが
醤油ラーメンだとネギと海苔ぐらいしか思いつかないんです。
モヤシを入れることもありますが、ちょっと合わないかなと思います。
ラーメン屋の醤油ラーメンだと、チャーシューやメンマが入ってますが
そんなの買ってられません。
みなさんはチルドの醤油ラーメンの具はどうしてますか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/11/2618:48:41

チルドラーメンのコーナーにある、チャーシューとメンマがセットになってるのを買う事が多いです。

ほうれん草、海苔、ネギ、味付け卵など、家にあるもので済ませる事もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/11/2619:19:02

私はダイエーさんで売ってます、\98のメンマ・市販のチャーシュ・セブンイレブンの味付き半熟卵・後は、海苔、ほうれん草があれば入れます。因みに札幌在住で~す(^_^)v

har********さん

2012/11/2618:43:36

長ネギとワカメとハムです。