ここから本文です

普通自動車MT免許でATは乗れますか?

mas********さん

2012/11/2618:39:52

普通自動車MT免許でATは乗れますか?

閲覧数:
313
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/11/2618:41:11

乗れます。問題ありません。
AT免許はAT限定ですが、普通免許はATもOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/12/313:16:58

乗れますよ。(・ω・`)

a_l********さん

2012/11/3012:38:42

普通自動車免許は両方運転できますよ。
AT限定免許はAT車しか運転することができません。

pla********さん

2012/11/2805:53:47

乗れるけど、キチンと道路交通法を把握して無いようだから、もう一度教習所へ行ったら?

del********さん

2012/11/2706:40:55

既に回答がある通り、MTと称されているのは正式には限定なしの免許ですから、AT車にも問題なく乗れます。教習所でAT車にも何時間か乗りませんでしたか?

rou********さん

2012/11/2620:27:01

教習所で
MTとATの勉強をしたでしょ?