ここから本文です

自動車販売店で使われている簡単に見積もりや注文書を作成できるソフトは販売して...

miy********さん

2006/10/2710:04:46

自動車販売店で使われている簡単に見積もりや注文書を作成できるソフトは販売しているのでしょうか?

閲覧数:
1,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dik********さん

2006/10/2714:43:38

整備系ではなく、新車、中古車の見積りソフトということですか?
それなら在りますよ。
一度売りに来たことがありましたが、ソフトは無料で専用用紙を購入してくれという物でした。
他に在りますので断りました。

専用用紙を使わないのであればエクセルで出来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2006/10/2710:16:37

知っている限りでは、ソフトを購入というよりリースで借りる形が多いです。
また、部品の金額まで出るソフトは少なく、ほとんど作業の点数しか分かりません。
作業点数表は整備振興会から発刊されていますが、結構高いです。
また、全車種をカバーしていません。