ここから本文です

ムビチケの払い戻しってできますか?

mai********さん

2012/11/2621:28:43

ムビチケの払い戻しってできますか?

方法を教えて下さい

閲覧数:
10,299
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2012/11/2622:28:08

「払い戻し」は出来ません。

いちばん買値に近い方法で引き取ってもらえる可能性が高いのは「お持ちのムビチケ作品に興味有る友人や知人に買値で買い取ってもらう」と「上映開始後に劇場に出向き、来館する他人様に片っ端から自分所有のムビチケだと割引価格で鑑賞出来るから買い取りませんか?と聞き回る」くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2012/11/2622:14:39

窓口に問い合わせてみるしかありませんが、原則、いかなる理由であれ払い戻しは出来ないように規約でうたっている劇場が多いようです。
通常の前売り券なら金券ショップに売る(二束三文ですが)などの方法はあります。
便利なシステムですが、こうしたリスクも伴うのでご注意を。