ここから本文です

「ビーフ・シチュー」と、 「ホワイト・シチュー」、 どちらが、好きですか?

tth********さん

2012/11/2704:55:49

「ビーフ・シチュー」と、
「ホワイト・シチュー」、
どちらが、好きですか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wm5********さん

2012/11/2704:58:30

ビーフ・シチューの方が好きです。

質問した人からのコメント

2012/12/3 07:48:59

抱きしめる BA.は、回答順で選ばれていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リリさん

2012/11/2711:08:12

今はホワイトシチューの方が好きです。
暖まりたいときに作ります

but********さん

2012/11/2705:03:20

どちらもおいしいですがホワイトシチューの方が好き。
というか食べる機会が多いですね。

ビーフシチューは外食で食べる御馳走の味。
ホワイトシチューは自宅で作って食べる家庭の味て感じ。

うちではビーフシチューってほとんど作ったことがないです。
反対にホワイトシチューを外で食べたこともないです。

bar********さん

2012/11/2704:59:00

ホワイトシチューの方がおいしく感じますね。

ホワイトシチューの方がおいしく感じますね。