ここから本文です

メジャーリーグのどこかの球団(確かヤンキース)が、西武の松坂を取れなければス...

bor********さん

2006/10/2716:19:01

メジャーリーグのどこかの球団(確かヤンキース)が、西武の松坂を取れなければスタッフ全員クビらしいですが、ねぜそんな必死になってるんですか??

ちなみに松坂は今いくつでしょうか?

閲覧数:
36,819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2006/10/3009:28:27

イチローのポスティングの時、ヤンキースはイチローを過小評価して、マリナーズに落札されたという過去があります。

イチローの1年目の活躍を見て、オーナーのスタインブレナーはひどくご立腹のようでした。

松坂の年齢は26歳。ローテーションと100球交代がしっかりしているメジャーでは、あと10年はいけると思います。
問題はこれまでの蓄積疲労でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2006/10/2716:32:50

松坂は1980年生まれですので26歳です。

ヤンキースのオーナーは、独裁オーナーですから、そういうこともあるのかもしれませんが、現実的には、入札ですので、オーナーが一番高い入札金額をOKすればそれだけですむことだと思います。

いろんな報道では、入札額が30億とかいう報道がありますが、他球団の入札額を上回る金額を入札すれば松坂との交渉権利は必然的にヤンキースのものになるわけです。

資金力が豊富なスタインブレナーがOKさえだせば、ヤンキースがとるんじゃないでしょうか?