ここから本文です

大山のぶ代さん時代のドラえもんって再放送しませんかね?w 一応、わさびさんのド...

moo********さん

2012/11/2713:30:26

大山のぶ代さん時代のドラえもんって再放送しませんかね?w 一応、わさびさんのドラえもんSPで大山さん達がアフレコしていたドラえもんが、そのSP内で放送されていました。

やっぱり地上波で、また見たい気分になります。DVDもあまりなく、もうレアな存在です。
昔はビデオに録画しましたが、ビデオ自体が壊れてもう見れない状態ですw
最近は特別仕様になって、過去に放送したのをまとめたDVDが売られていますね。でもEDが無いみたいなので、ちょっと寂しいですw

再放送している地域や、局ってあるんでしょうか?

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クルルさん

2012/11/2719:22:36

声優さんなくなるまえに、旧ドラえもんの最後の映画ドラえもんを

作ってほしいですね。。

冒険感動友情アクションありで大人専用に2時間15分位のを

絶対に見に行きますよ。

TVはないと思いますよ。BSCSもやんないでしょう。
DVD見たほうがいいです。TVシリーズは出ているはずです。

質問した人からのコメント

2012/11/27 22:49:17

2人ともありがとうございました。やっぱ再放送はなしかw
DVD購入して、見たいと思います。本当にいつの日か、大山さん達がドラえもんの映画にゲスト出演してくれる事を祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のぞみさん

2012/11/2717:22:20

ようやくわさびさん達の声で定着してきたので、地上波では再放送はしないと思いますよ。大山のぶ代さんの時代を知っている人ならともかく、現在ドラえもんを見ている子供達は違和感を覚える結果になりかねませんからね。それに現在もドラえもんを放送しているので、他局で再放送はしないと思いますよ。確か放送終了してから何年かしてからでないと地上波で再放送出来なかったと思います。