ここから本文です

トイプードルのマズルについて

アバター

ID非公開さん

2012/11/2714:17:55

トイプードルのマズルについて

マズルが短い子と長い子、どっちが好みですか?

閲覧数:
2,668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2012/11/2714:20:52

私は短い子が好みです。
いつまでも子犬のようで可愛いですもの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2012/11/2714:35:26

マズル? 太短い子ですな

我が息子がそうなんでね



彼女は何故か長い方が好みといっておるが・・・・・・